スペース[ ]スペース

隙間をつくる。

2016-08-12から1日間の記事一覧

合宿終了!断食レポート5

(2014年8月の日記を転載) 3泊4日の断食生活も、ついに最終日。せっかくなので朝風呂に行ったら、露天風呂で半身浴している方(たぶん、うちの母親と同い年くらい)と話が盛り上がりました。のぼせそうになったので先に出たけど、今回の旅で初めての会話…

折り返し地点。断食レポート4

(2014年8月の日記を転載) 朝食はこれまでと同じジュース。断食も折り返し地点ということで、昼食からはついに!!回復食!! ↑昼食と夕食お粥だけかと思いきや、美味しいおかずつき。白和え大好きだから嬉しい!昼食が運ばれて来た時ここぞとばかりに…

2日目を終えました。断食レポート3

2日目の夕食と入浴を終えました。 外からの風が涼しくて、木がざわめく音と、こおろぎの鳴く声しか聞こえない。 実家にいてもここまで静かにはならなくて、 さすがにそわそわするかと思ったけど 建物の中に人の気配がするからか、今回の一人旅はそんなに孤独…

1日目を終えまして。断食レポート2

(2014年8月の日記を転載) と言ってもまだ19:30なのですが、既に食事とお風呂を終えてフリータイムに入っています。施設には無事到着、館内案内を受けたあと体組成チェックのようなものをして、1/fゆらぎ?という機械で血流を良くしてもらった。自称代…

断食レポート1

(2014年8月24日の記事です) 2年前に備忘録として書いた断食日記がまあまあおもしろかったので こっちに転載。 初めての断食合宿1日目。施設の最寄りである伊豆高原駅に着きました。お天気にはあまり恵まれず、天気は曇。海が見える方の席が取れた…